今日は久々に天気がいいです。しばらくこんな天気が続くといいのですが…
《戦場の絆》
赤いザクが支給されました。これで立派な廃人です(笑)
最近はもっぱらグフしか使っていないので、性能の評価はしばらく先になりそう。ただ、1回だけ使った感想は、
コスト高すぎ!!
気楽に落ちれない機体はツライです。
《カードゲーム》
最近はディメンション0、MTG共に、ほとんど触っていません。GPが終わったせいかダラけた感じです。
GPいく前からやる気がないという話も…
まあ、カードゲームはやる気がない時にガンバると色々よくないので、やる気が出るまではマッタリモードで。
《TRPG》
週末に「ロードス島戦記TRPG」を初プレイ。GMは某ホネカワ、プレイヤーは自分、UK若手+α。
昔のゲームって、キャラ作成に時間がかかりますね。作っていたらけっこう時間がたってしまいました。
そのため、セッション自体は短めにやる方向で。
セッションの内容はというと…
出会い→戦闘→終了
マジで短かったです。
キャラ作成に2時間、セッション1時間でした(笑)
ちなみに自分は戦闘に入った瞬間にキャラが倒れました。やっぱ、後衛が前線に立つなんて愚の骨頂ですね(笑)
そんなわけで戦闘を体感できず。きっと、2話目をホネカワが用意してるに違いないので、それを期待しておきます(笑)
《戦場の絆》
赤いザクが支給されました。これで立派な廃人です(笑)
最近はもっぱらグフしか使っていないので、性能の評価はしばらく先になりそう。ただ、1回だけ使った感想は、
コスト高すぎ!!
気楽に落ちれない機体はツライです。
《カードゲーム》
最近はディメンション0、MTG共に、ほとんど触っていません。GPが終わったせいかダラけた感じです。
まあ、カードゲームはやる気がない時にガンバると色々よくないので、やる気が出るまではマッタリモードで。
《TRPG》
週末に「ロードス島戦記TRPG」を初プレイ。GMは某ホネカワ、プレイヤーは自分、UK若手+α。
昔のゲームって、キャラ作成に時間がかかりますね。作っていたらけっこう時間がたってしまいました。
そのため、セッション自体は短めにやる方向で。
セッションの内容はというと…
出会い→戦闘→終了
マジで短かったです。
キャラ作成に2時間、セッション1時間でした(笑)
ちなみに自分は戦闘に入った瞬間にキャラが倒れました。やっぱ、後衛が前線に立つなんて愚の骨頂ですね(笑)
そんなわけで戦闘を体感できず。きっと、2話目をホネカワが用意してるに違いないので、それを期待しておきます(笑)
コメント